2007年12月9日日曜日

高速道路で寝そべる日曜日


ふたたびJ-WAVE TOKIO HOT 100、81位おめでとう!(他人事みたいだ)



僕はあいかわらずココでぼんやりと蒸しパンを食べたりベランダを掃除したりしているというのに、いったい何がどうなっているのか、さっぱりわからない。掃いても掃いてもベランダに降ってくる、びっくりするくらい大きな葉っぱをせっせと掃きつづけながら、ときどきどこか遠い国のできごとのように風の便りで小林大吾の動向を知るのはまったく、奇妙な体験というほかないです。なんで順位が上がってるんだろう?

ありがとう!

気づけば手で漕ぐ小さなボートも、ずいぶん沖へ出たんだなあ。

ゆらゆらと波にのせてもらっています。(J-WAVEだけに)

 *


さてこの日僕がどこで何をしていたかというと


開通前のトンネルを歩いてました。


高速道路の入り口で寝てたら


怒られてしょんぼり

0 件のコメント: