2008年2月11日月曜日

本分と言えばこれが本分でした


そういえばここ最近はフラインスピンの馬車馬として完璧なる監禁生活(無収入)を送っていてすっかり忘却の彼方に追いやられていたけれど、小林大吾は詩人であった。まったく、どこを切ってもろくでなしだ。

2月17日(土)は、高田馬場にあるBen's Cafeで15分ばかりのちいさなパフォーマンスをする予定です。ポエトリー界のサロン的存在としては、もはや老舗と言えるお店ですね。ものすごく縁がありそうで、じつは僕まだ足を運んだことがいちどもない(!)ので、たのしみです。

笑いと涙のぽえとりー劇場

しかし衒いのないイベントタイトルだなあ!

僕もくわしくはわからないのだけど、基本は朗読会みたいですね。しずかなテンションでできそうなのがうれしい。

というか僕、受け入れてもらえるんだろうか?

0 件のコメント: