2008年3月14日金曜日

凶器としての海産物、およびインストアライブ


なんだかちくちくするとおもったら、指の腹に乾燥わかめが棘みたいにぷすっと刺さっててびっくりしました。乾燥しているのだから当然とはいえ、わかめが指に刺さるというのはひどく奇妙な事実におもえます。だって、棘だとおもったらわかめなんだよ。この原理を応用すれば凶器になりうるばかりか、犯行後は味噌汁にしておいしくいただけるわけだから、これはたいへんなことを知ってしまった。

何かあったらわかめを疑え!


近況おわり。


10本の指がくちびるの代わりにラップする、「タケウチカズタケと鍵盤の異種格闘技インストアライブ(おまけ付き)」はいよいよ明日です。そのおまけの中には小林大吾のちびライブも入ってます。ぜんぶ合わせて40分くらいのものなので、僕ができるのは2曲くらい。プラスα?お買い物やらんちき騒ぎのついでにふらりとお立ち寄りくださるとうれしいです。

雨、やむとよいですね。

でもこんな雨もひさしぶりなので、やんでしまうのは惜しい気もする。

僕が春をかんじるのはむしろこういうぼんやりした雨です。


わかめか…

0 件のコメント: