2008年6月21日土曜日

夏至フェスまで鍋を返しに


今日はイベントのある代々木公園まで…あれ、タイトルで用件が済んでしまっているな。タケウチカズタケ先生に借りていた鍋を返しにいくのです。開催しているのはべつに鍋を返したり返さなかったりするイベントではないのだけど、なんといっても大事なのは鍋であって、それ以外ではない。

カズタケ先生は公園で何をしているのかと言うと奇遇にもSUIKAのライブをしているようなので、ついでにそれも観てきます。鍋を返す場所でライブだなんて、おかしな巡り合わせもあるものだ。

えーと書きたかったのは鍋の話ではなくて、明日からまた野暮用で大阪に向かうので、帰ってくるのは火曜日です、ということです。いちいち断らなくたってよさそうなものだけど。

0 件のコメント: