2008年7月25日金曜日

小指は2度死ぬ(You Only Live Twice)


今日は右足の小指を部屋の角に2度もぶつけて、つま先がドス黒く染まりました。もしそばに核のボタンがあったら何のためらいもなくポチッと押していたにちがいありません。2回目はさすがにキレるどころの話ではないです。僕が大統領でなくて本当によかった。

その怒りはちょっと言葉にしづらいけれど、クリリンを殺された悟空を思い浮かべてもらえばいいと思います。そういえば小指はクリリンに似ている。

こんなことわざわざリアルタイムでブログを更新してまで書くことではない気もするけど、書いておかないと気が済まない。

1度目は偶然でも、2度目は悪意です。だれのか知らないけど、まったく!


ああ、でも書いたら気が済んだ。よかった。

0 件のコメント: