2009年1月22日木曜日

パンダみたいな犬の絵を描いたことのつづき


わー!ステッカーができてる!



しかしこれが何に使われるのかというと、じつは僕もよく知らないのです。はて?


 *


太陽と黒点のことを考えているのです。たしかに誰も、わざわざ望遠鏡を持ち出してまで黒点なんか見ないよなとおもう。すべてはそれを見越した上での狼藉だったというわけだし、神様も舌を巻くじつにあっぱれな仕事ぶりじゃないか。あまりにもシナリオ通りに事が運んで、はらわたが煮えくり返る。僕らは馬鹿にされていて、じっさい僕らは馬鹿そのものだ。でなければ大統領のゴムマスクがそこから1万キロも離れたちっぽけな島国で数千個も売れたりするものか!なんの話かって?僕らのともだちの話ですよ!

0 件のコメント: