2009年4月15日水曜日

とてもよくできたフライヤーの話


ブラッとタカツキが来て、またブラッと帰っていきました。ほっとくとあたらしくできた素敵なアルバムのジャケットがひどいことになるので、面倒をみないといけないのです。

そういえば誕生日プレゼントをAmazonのパッケージむきだしのままもらいました。タカツキの愛はクリック数で計れます。

それから世にも稀なる正直パーカッショニスト、世界の高橋結子せんせいにもフライヤーを頼まれてちょいちょいとつくったのだけど、これがあなたフライヤーにはもったいないくらいの出来映えで…



…しかしたのんだままプイと姿を消してしまったので(多忙すぎるけっちゃんにはこういうことがままある)、ホントに使われるかどうかは僕にもよくわからない。

ともあれいざというときに「助けて!」とすがるための種を、こうして今のうちにせっせと撒いておくのです。

とまあホントにそんなことばかりしています。というかほんとうにそれ以外何もしていない気がする。へたをすると考えごとをしながらそのまま午後いっぱいグースカ眠ってしまうことまである。(注:夜もしっかりねています)


しらないうちに布団のなかで白骨化してたらすみません。ナースコールを押す気力もない。

0 件のコメント: