2010年4月23日金曜日

わたしのカレは90.9MHz



あとのこり数日という段になってふと免許の更新期限に気がつき、あわてて鮫洲に行ってきたのです。僕にとって唯一ゴールドと名のつくカードはとうとうブルーなあんちくしょうになりました。5年前に更新したときはたしか「うすっぺらくなった!」とびっくりしていたのに、5年たったら戻るどころか輪をかけて厚くなっている。

 *

そうそう、どうだっていいと言えばこれ以上どうだっていいような話もないけれど、カリフォルニアにはKBDG(90.9MHz)というFM局があるそうですよ

 *

衝撃が大きすぎてしばらく言えなかったんだけど、ボンヤリしていたらよだれをたらしました。どうやらある種の境地に達していたようです。精進したらイタコとかシャーマンになれるんじゃないだろうか?とよだれをふきながら考える30代男性(都内在住)。

 *


ってことでしょ?ツイッターって。まちがってる?


 *


投票数で某詩人のいたたまれない支持率が丸わかり!オーディオビジュアル(ほぼ)全曲レースは現在こんなかんじです。激しく入れ替わってます。


ジャグリング 4
テアトルパピヨン 3
火焔鳥 2
青ナイル 2
アビリーン 1


どうもありがとう!

dr.moule*gmail.com(*を@に替えてね)

3 件のコメント:

s8 さんのコメント...

テアトルパピヨンのBGMを聴いていたら、「焼けぼっくいに火がつく瞬間」にEminemのKimっていう曲を思い出した今日この頃。

どうでもいい話ですが、最近の免許証にはICチップみたいな代物が埋め込まれているらしいですね。すかしたら見える、RPGの武器屋の看板みたいな◎と×のマークは偽造防止だとか。

カフカ さんのコメント...

諸事情がありライブには行けず、砂を飲みこむ思いでオーディオビジュアルを予約(後日、渋谷に取りに行かせて頂きます)。

ネット視聴し、“テアトルパピヨンと遅れて来た客”が良かったので「テアトルパピヨンとは?」と思い検索。すると水道橋博士さんのブログがヒットし覗いてみる。

イヤン!

博士とも繋がりがあるなんて、流石、大吾兄さん。
恐れいりました。結局テアトルパピヨンが何かは藪の中。

追加オーダーも兄さん一人で頑張っていらっしゃるのでしょうか?
お体には気を付けて、体調には気を付けて頑張って下さいね。

※詩集、たまに読み返しています。素晴らしいコストパフォーマンス。桜井小塚さんはもう出てこないのでしょうか?

ピス田助手 さんのコメント...

> s8さん
Eminem の "Kim" といえば、妹がその詞にいたく感銘をうけていたことをおもいだします。それがいかにすばらしいかと滔々と語ってくれたんだけど、兄たる僕の活動については意見どころか見向きもしません。

> カフカさん
水道橋博士にはどうやら古川Pが手渡してくれたもようです。聴いてくれたんですねえ!追加オーダーというか予定数が完成してないだけなのですが、やっぱり1人でやってます。桜井小塚は…僕も会いたいです。