2014年7月10日木曜日

ムール貝博士のパンドラ的質問箱 その178



どう見ても剪定が事態を悪化させている気がする


好意的に受け止められているのかいないのか、ひょっとしたら方々で踏んだり蹴ったり叩き割られたりしているのではないか、そのへんの動きが当の本人にはいまいちよくわからない小数点花手鑑の発売から一週間がたち、猫の手も借りたいほど忙しくてんてこまいな日々を送っております。というかまあ、建前上そういうことにしておいたほうがいろいろと都合もよいので、そういうことにしています。未使用の手帳は目に見えない文字で書かれたスケジュールでびっしりと埋め尽くされて、フェルマーみたいな思わせぶりなメモを書きこむ余地もありません。ああ忙しい忙しい!

そんなたいへん目まぐるしい日々の合間にふと、今このときにしておかないでどうすると思われる重大な発信を忘れていることに気づいたのです。毎週土曜日22:00から絶賛放送中の新感覚"土曜の夜系"エンターテインメント・プログラム「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」@TBSラジオで今週末12日に15分ばかり披露する予定のスタジオライブのことではありません。いえ、もちろんそれも欠くべからざる超重要案件なのですが、ここで言いたいのはちがいます。来週7月19日の土曜日21:00から予定されているささやかなインストアライブ@タワーレコード新宿店7F(観覧フリー)のことでもありません。いえ、もちろんこれもすごくだいじなことなのですが、ここで言いたいのはそれとはべつのことです。

この4年間、それだけは胸に秘めて決して口にしてはいけませんというオーラを全力で放出しつづけてきた、このブログにおけるある種の絶対的禁忌、というのはつまり…




バック・トゥ・ザ・お茶さん、バック・トゥ・ザ・お茶 PART 2さん、バック・トゥ・ザ・お茶 PART 3さんからの質問です。(ペンネームはムール貝博士がてきとうにつけています)

Q: 次のアルバムはいつ頃出すんですか?
Q: 新作はいつ頃のご予定でしょう?
Q: そろそろニューアルバムの話題などをでっち上げてください。


A: 出ました。




質問はいまも24時間無責任に受け付けています。

dr.moule*gmail.com(*の部分を@に替えてね)


その179につづく!

0 件のコメント: