2015年9月7日月曜日

ふたたび極上の鳥刺しについて話そうの巻

さてみなさま、今週末9月12日(土)の深夜三軒茶屋にて、「おいしい鳥刺し feat. ニワトリもびっくりの濃厚ライブ&トーク&DJ」な鶏LOVEイベント、UNDER THE WILLOW chicken、もといkitchenがございます。お知らせがないことを悟られまいとして日々そっちに気を取られつづけた結果、肝心のお知らせを忘れていたわけではもちろんありません。


2015. 9. 12 土曜深夜
深夜のUNDER THE WILLOW kitchen
@三軒茶屋 Umebachee
OPEN 23:00
MUSIC CHARGE 1,500
LIVE: タケウチカズタケALI-KICK
DJs: ALI-KICK小林大吾Killy Gackley

前回も熱弁をふるった記憶がありますが、いまいち伝わりきらなかった気もするのでここはひとつまったく同じことをまるで今日初めて言うかのように申し上げましょう。

(フェードイン)……というので僕もご相伴にあずかったところ、想像をはるかに上回る衝撃の美味さだったため、急遽「むしろ鳥刺しがメインでいいんじゃないの」ということになりました。ふだん口にしている鶏肉が近所の遊び友だちなら、ここで出会えるさまざまな種類の鳥刺しは高貴な気品を身にまとい、舌の上にレッドカーペットが敷かれるような正真正銘のセレブリティです。とにかくこの鳥刺しを多くの人に味わってほしい。そしてその味わいをより豊かにしてくれるようなライブまである。最高じゃないですか?




大まかに言うと、座敷で鳥刺しに舌鼓を打つ合間にライブをしたりレコードを回したり気の向くままに喋ったりしながら鳥刺しに舌鼓を打つ、そんなイベントです。僕も鳥刺しをつつきながら好きなレコードを回したり回さなかったりする係を担当しています。


そして今回はとくに、カズタケさんがいて、ALIくんもいるわけだから必然的に、「タマフルの一番長い日」から生まれたあのアンセムが聴けるかも!


0 件のコメント: