2016年4月4日月曜日

帰ってきたTRINCHセールのお知らせ

帰ってきた、というのはセールよりもむしろTRINCHそれ自体を指しているような気がしますけれども、ともあれ今年も帰ってまいりました。TRINCHの商品が月曜の正午(今日ですね)から3日間、全品500円OFFになります。


TRINCH

対象期間:4月4日(月)12:004月6日(水)18:00
割引額:1点につき500円OFF

それに伴い、こんなこともあろうかとずっと温存していた、もしくはこしらえたままアップし忘れていた安田タイル工業設立80周年記念グッズその他数点を追加しています。ひょっとしたらまだ8周年くらいだったかもしれませんが、目玉はもちろんロゴ入りマグです。


うむ、そいつァお得で耳寄りだ、しかしTRINCHって何だっけ?と眉間にしわをお寄せになるのもムリはありません。小林大吾は周囲に人が見当たらないというたいへん切実な理由からグラフィックまで手がけざるを得なくなった詩人ですが、このグラフィックの側面のみをまるごと切り抜いて独立させたのがつまり、TRINCHです。基本的にはKBDGのことなどご存じなくとも楽しめるように配慮しつつ、アルバムをお持ちの方ならそのスピンオフとしてより一層お楽しみいただけます。せっかくなのでとりあえずズッキュン(商品画像の右上にあるハートマーク)だけでも100回くらい押しておいてください。


0 件のコメント: