2016年4月30日土曜日

椎名純平×TRINCHの身に余るうれしいお知らせ

先ごろお披露目となった椎名純平さん(@junpeishiina)のマーベラスなアルバム「…and the SOUL remains」、そのアートワークを縁あって僕がまるっと手がけさせてもらったのです。


このアルバムについてはもう、内容自体の魅力はもちろん、お話をいただいた際いかに感銘を受けたか、またいかにしてこのデザインになったか、そしておそるおそるイメージを提示したときに起きたちいさなミラクル等々書きたいことがいろいろあるので、次回は忘れずにそのお話をするとここでお約束いたしましょう。なぜ次回なんだとかどう考えてもそっちを先にすべきじゃないのかとかそんなちいさなことを気にしてはいけません。僕は僕で毎日のように「よし、明日は書くぞ」と決意を新たにしているのです。

それはさておき、そのリリースを記念して、5/10までの期間限定でオープンしているTRINCH別館に、アルバム関連グッズが並ぶことになりました。「わが生涯に一片の悔いなし」とラオウよろしく拳を高々と突き上げたいきもちでいっぱいです。純平さんありがとうございます!


TRINCH別館

別館は連休明け、5/10までの期間限定です。こんな離れ小島からぶんぶん手を振って気づいてもらえるかどうかわからないけど、椎名純平ファンのみなさま、どうか見にいらして!




0 件のコメント: