2017年7月28日金曜日

TRINCHセール夏だよTシャツ編2017のお知らせ


例によって例のごとくと言いますか、昨日からスタートしていたことにぜんぜん気づかず丸一日乗り遅れたばかりか、最近は詩人のしの字もないようなお知らせばかりしているような気がしないでもないですが、KBDGのグラフィックサイドであるTRINCHのTシャツが昨日から月曜までの5日間、全品1,000円OFFになります。たしか去年は500円OFFだったはず……!


TRINCH

対象期間:7月27日(木)15:00 〜 7月31日(月)23:59
割引額:Tシャツ1点につき1,000円OFF

それに先立って、Tシャツが裸の王様もびっくりの着心地にリニューアルしています。生地を厚めに、身ごろもゆったり、新しい色まで追加されたそうです。本来ならぜひともその感想をレポートしたいところですが、そんなことをしている間にセールの期間が終わってしまうのでしかたなくよくわからないままお知らせしております。

気づいたらTシャツだけで26点もありました。よりどりみどりです。


せっかくの機会なので、夜も明けきらぬ今朝がたに「鶏肋印」Tシャツを数点追加しています。


しかしTRINCHって何だっけ?と眉間にしわをお寄せになるのもムリはありません。小林大吾は周囲に人が見当たらないというたいへん切実な理由からグラフィックまで手がけざるを得なくなった詩人ですが、このグラフィックの側面のみをまるごと切り抜いて独立させたのがつまり、TRINCHです。基本的にはKBDGのことなどご存じなくとも楽しめるように配慮しつつ、アルバムをお持ちの方ならそのスピンオフとしてより一層お楽しみいただけます。せっかくなのでとりあえずズッキュン(商品画像の右上にあるハートマーク)だけでも100回くらい押しておいてください。

※前回同様、セール時のテキストをまるっとサンプリングしています


0 件のコメント: